19卒地方Fラン就活生による東京就活記

ノンサーでコミュ障。趣味はアニメ。プロジェクトなどにも参加したことがなく、実績も勿論なし。そんなどうしようもない19卒地方Fラン就活生による就活ブログ

ありがとう

今日もいい天気で外出日和でしたね。

 

私も用事があってバスに乗って外出してました。

あまりに天気がいいので外の景色を見ようと窓側に移動しようとした瞬間に

 

「パン!」

 

という音とともに私のズボンが破れました。

 

えぇ、びっくりしましたとも。

きっと、これから就活において起こりうる不幸をズボン君が代わりに背負ってくれたんだよね。

 

そうだよね。

きっとそう。

 

ありがとうズボン君、そしてさよならズボン君。

 

そんなことがあり、帰りは通報されないかビクビクしながら帰ってきたえふらんです。

 

お尻の方が派手に破れたので上着を画像のように腰に巻くことで事なきを得ました。

 

f:id:frangakusei:20180318024753j:image

 

 

そんなこんなで今日は履歴書作成したり、スケジュール少し調整したり…。

 

少し就活生っぽくなってきました(遅い)。

 

あと玉手箱の勉強も少ししたんですけど英語難しくないですか。

 

0点しか取れる自信ないんだけど。

 

今日はこんな所ですかね。

 

まぁ、なんて内容の無いブログでしょう。

 

本当はこの前の東京滞在中に初めての面接を体験したので、そのことについて書こうと思ったんですけど、日付が経っちゃうとどうしてもね…。

 

当時の思いとかが薄れちゃってまして。

 

ブログって改めて鮮度が大切だなって思いました。

 

面接の手応え?ボロボロでしたよ勿論。

 

気が向いたら詳しい内容書くかもしれません。

 

ではでは。