19卒地方Fラン就活生による東京就活記

ノンサーでコミュ障。趣味はアニメ。プロジェクトなどにも参加したことがなく、実績も勿論なし。そんなどうしようもない19卒地方Fラン就活生による就活ブログ

最終面接

どもども。

えふらんです。

今更ながらもっとましな名前考えればよかったなと思う今日この頃。

 

さて。

本日は初となる最終面接を受けてきました。

 

 

 

 

 

 

やばい、特に書くことない。

 

 

もう普通に面接して終わりました笑

 

ただ、最終面接といえば人物像を見るための質問をよくされると言われていますが、自分の場合は技術的な質問も多かったです。

 

正直

 

「何ですかそれ!?」

 

みたいなことも聞かれました。

 

ただ、前回地獄のような面接を経験したので

今回は終始落ち着いて臨めたかなーと。

 

勿論完璧ではありませんでしたが、もし落ちたとしても個人的に納得のいく面接はできたと思います。

 

 

とにかく面接官がいい人!

すごく話しやすかったですし、会社のことや業界のことについてもいろいろ教えてもらいました。

 

ありがてぇ…泣

 

面接も人とのコミュニケーションの場ですからね。

この企業は人を凄く大切にしているイメージを持ちました。

 

 

今日はこんなところですかね。

 

 

びっくりするくらい内容ないなオイ

 

 

褒めちぎったから内定ください御社様ァー!!

(ブログに書いたことは本音だぞ♪本当にいい企業でした)