19卒地方Fラン就活生による東京就活記

ノンサーでコミュ障。趣味はアニメ。プロジェクトなどにも参加したことがなく、実績も勿論なし。そんなどうしようもない19卒地方Fラン就活生による就活ブログ

いっけな~い!遅刻遅刻~!

前回ブログ記事、改めてみると病みすぎやろ( ゚Д゚)

どうも。えふらんです。

 

恥ずかしすぎてすごく削除したい(笑)

 

まぁ、残しますよ。

 

面接控えて緊張している人は、この記事みて

「不安なの自分だけじゃないんだな」

と思うもよし

「何こいつwwwwwキモ過ぎワロタwwwwww」

と笑ってリラックスするのもよし。

frangakusei.hatenadiary.jp

 

今日は、そんな自分が就活でやらかしたことをダラダラと書いていくだけです。

 

 

・・・と思ったのですが、大々的にやらかしたことがないことに気付くワテクシ

 

もちろん、細かいやらかしはあるんですけどね。

ES間に合わなかったとか、電車乗り間違えたとか。

 

あれ?十分やらかしてるじゃないか。

 

まぁ、そのなかでも大きなやらかしといえば

 

説明会遅刻

 

2社やらかしました(小声)

 

 

1社目は、電車が途中で止まっちゃうという。

結果的に一時間くらいの遅延があったみたいです。

まぁ、遅れるよね☆

 

この時はどうしようもなかったので、企業の方に連絡しました。

ただ、これ以降は遅延の可能性も考えて、余裕をもって到着できるようにしてました。

 

でも、ゆっくりできる飲食店がないと、早く着きすぎても暇なんですよねぇ・・・汗

まぁ、遅れるよりはましだと思います。

 

 

もう一社、遅刻してしまった理由は

 

「迷子になった外国人を案内してたら自分が迷子になった」

 

 

 

 

あほすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

 

えぇ、何も言い訳できません。

ちゃんと断るときには断りましょう。

 

あ、ちなみに外国人の方は無事に目的地へ行けたみたいです。

よかったよかった。

 

 

今日はこんなところで。

 

うん・・・。

わかってる。

つまらへんやろ?

ブログ書くのが久々で感覚を忘れてるんや(爆)

許してや工藤。