19卒地方Fラン就活生による東京就活記

ノンサーでコミュ障。趣味はアニメ。プロジェクトなどにも参加したことがなく、実績も勿論なし。そんなどうしようもない19卒地方Fラン就活生による就活ブログ

ご報告

タイトルや、前回の記事の内容から察している方が多いと思われますが、

 

第一志望の企業様からGW前に内定をいただきました。

 

いつも通りゆるゆるな内容にしようか迷いましたが、節目ということで少し真面目に。

(と思ったけど無駄に長くなっちゃいました(笑)。暇な人は読めばいいと思うよ。あと後半は割といつもの雰囲気になったよ。)

 

就活を始めたときは不安で仕方なくて、

面接で失敗したときには本当に落ち込みましたが無事にここまで来ることができました。

これも、このブログを見てくださっている方のおかげです。

ブログ主はアクセス解析でアクセス数を見ることができるんですけど、

思っていたよりアクセス数が多くて(他のブログのアクセス数に比べたらクソでしょうけど)

「こんなに見てくれてるの!?」

と驚きもありましたが、その分本当に支えになりました。

スターを付けてくださった方、コメントをくださった方も本当にありがとうございました。

 

まだ4月ということもあり就活をこのまま続けるか悩んだのですが

元々私の受けていた業界に興味を持つきっかけになった企業でもありましたし、

唯一インターンに参加した企業であること(1dayだけど)、

そして企業について知れば知るほど魅力的に感じていた企業だったので

ここで就活を終了することにしました。

 

長かったような短かったような。

 

 

まだ就活を続けている方、私のような内定もらって即就活をやめるようなチキン野郎に言われてもむかつくだけかもしれませんが、就活頑張ってください。

焦るような時期じゃないですしね。

むしろ今からが本番という人も多いと思います。

心から応援しています。

 

20卒以降の就活を控えている方へ。

不安な人もいると思います。

でもブログを見てもらえば分かると思いますが、

私のようなくず人間でも内定はもらえます!(笑)

文章だって支離滅裂だし、内容まとまってないし。

一応、私がもらった企業は大手のところです。

Fラン学生の中でも群を抜いてクズな私でもそのようなとこへ行けました。

だからと言って私のようなクズになっちゃダメですよ!!w

しっかりを対策をして頑張ってください。

 

 

出たーーwwww就活終わった瞬間に調子に乗って上から目線になるやつーwww

 

 

 

ちなみにもう一社、最終まで進んでた企業はお祈り食らいました。

 

ものすごく順調に進んでたと思うんですけどwwwwおちたンゴwwwww

 

一方で、下記のブログ記事にも書いた

「絶対落ちたンゴwwwwww」

ってところは受かったりするから本当に就活ってわからないです。

frangakusei.hatenadiary.jp

 

縁っていうやつなんでしょうね。

 

というわけで私の就活はこれにて終わりです。

改めましてになりますがありがとうございました。

 

このブログは私にとって、

完全に黒歴史なのですが、

就活生の一例として残しておきたいと思います。

参考にならないだろうけど。

 

 

今後についてなのですが、

気が向いたら就活中に思ったこととか書ければいいなーって思ってます。

もしかしたら、

「やっぱり就活続けますわ!」

ってなるかもしれないですし?

 

ただ、クズ人間なんで更新しない可能性大です。

 

なので、今回はここでいったん区切りとして。

最後まで文章能力は成長しなかったなぁ(笑)

 

ではでは。