19卒地方Fラン就活生による東京就活記

ノンサーでコミュ障。趣味はアニメ。プロジェクトなどにも参加したことがなく、実績も勿論なし。そんなどうしようもない19卒地方Fラン就活生による就活ブログ

はじめまして

はじめまして。

 

大学3年生のえふらんと申します。

 

2月後半ごろから就活しております。

 

私のスペックを一通り記すと

 

・地方のガチFラン大学生

・コミュ障

・ノンサー、バイト経験はあり。

・大学時に取得した資格なし

・好きなものはアニメと音楽

・留学、ボランティア経験なし

 

こんな感じでしょうか。

 

救いようがない学生ですね!!

 

因みに、高校も大学も自分が一切努力しなくても行けるところを選びました。

 

こんな感じで根性まで腐ってます。

 

このブログでは、こんなクズ学生による就活体験記をつらつら書いて行こうかと思います。

 

 

え?なぜ3月の中旬の今頃になってブログ始めたかって?

 

 

就活が不安だからです。

 

しかし、話す友達がいない!吐き出し口がない!

 

 

…ということでブログ始めました(笑)

 

もし、こんなブログ読むような方がいらっしゃれば反面教師にしていただければなと思います。

 

Fラン学生ゆえに文章が拙いところもあるかと思いますが、そこは甘く見ていただけると助かります…(笑)

 

では、クズ学生がどのような就活になるのか…。

 

いよいよスタートです。

 

 

 

 

内定取れるといいな