19卒地方Fラン就活生による東京就活記

ノンサーでコミュ障。趣味はアニメ。プロジェクトなどにも参加したことがなく、実績も勿論なし。そんなどうしようもない19卒地方Fラン就活生による就活ブログ

実は

どうも。

 

東京帰りの夜行バスの中でブログ書いてます。

えふらんです。

 

二度目の更新ということでブログまだ全然慣れません。

 

今日も勿論、就活してきましたよ。

 

今日のことも含め、色々書きたいことはあるのですが疲れすぎてまとまらん!頭動かない!眠い!

 

ということで今回の東京滞在での出来事は明日以降書いていこうかと…。

お許しをm(_ _)m

 

 

 

そういえば、昨日のブログで重要なこと(?)が抜けていたのでそちらの補足を。

 

実はですね…

 

 

私!地方民ですが関東を中心に就活しています!(ブログ名見れば分かるかと思いますが…笑)

 

なので地方民だけど関東で就活している方や、将来、上京を考えている地方大学生の方々にとって参考になればいいなと…。

 

まぁ、基本的には自己満足で書いていくだけなんですけどね。

 

というか、内容が無い癖に文章長すぎでは!?

 

 

今日はここら辺でお開きにしましょう。

 

ではでは。