19卒地方Fラン就活生による東京就活記

ノンサーでコミュ障。趣味はアニメ。プロジェクトなどにも参加したことがなく、実績も勿論なし。そんなどうしようもない19卒地方Fラン就活生による就活ブログ

中だるみ

アニメのcitrus最終回をみて

マンガのほうのcitrus9巻を読んで

citrus余韻MAXのえふらんです。

というか今期いいアニメ多くないですか。

 

就活なければ思いっきりアニメ見まくるのに(泣)

 

 

さて、就活に関しては絶賛中だるみ中でして。

 

先週は説明会一社のみというのもあり、

MHWやったり、ギター弾いたりしてました(おい

 

 

で、この中だるみ期間中に

 

「自分と同じような就活ブログ書いてる人みつけよう」

 

と思って探してたんですけど全然いない!!

(自分の探し方が悪いだけかも)

 

出てくるのは就活生向けに対策が書かれたブログばかりでした。

 

まぁ、そっちのほうが需要あるものね・・・笑

 

あと、就活終わった人が自分の就活時代の体験談を書いてるパターンとか。

 

 

現在進行形で書いてる人が意外と少ない。

 

もっといるものなのかと。

 

まぁ、リスク高いものね。

ブログ書いてたが故に内定取り消しとかたまったもんじゃないですし。

 

でも、もっと仲間ほしいぞーなんて思ってみたり。

 

そんな感じで就活という不安を抱えながらも

ニート生活を送っていました。

 

 

 

 

ただ、今週からはGDや面接が何社かあるんですよ。

 

このテンションじゃ絶対に通過できない。

 

なんなら、まだ必要書類が用意できてなったり(汗)

 

 

もうね、あほですね。

これぞFラン学生って感じです。

明日は書類作成地獄行き確定です。

 

今ものすごく眠いのもあって

何が言いたいのかよくわからないブログになりましたが、

この辺で今日は締めようかと。

 

アデュー